既婚者の彼と・・・最初で最後のお泊りをした話

“既婚者の彼と3年ちょっと付き合っていました。

基本的に、会うのは勤務時間中。
仕事を早引きして会っていました。今思うと、少し大胆・・・ですよね。

彼にそれなりの役職があったからこそできたことだと思います。

会うのは、ラブホテル。
周りの人の目が全然気にならないし、会ってて一番落ち着く場所だったから、
会っている間中は、身体のどこかが触れている・・・といった感じでした。

頻繁に会えたわけではなかったけど、会っている間は気持ちがふわふわして。
すごく幸せでした。

そんな彼と、別れそうになった時、
多分ご機嫌取りもあって、でしょうか、お泊りを提案されました。

場所は、某シティホテル。
「そんなん、高いし悪いよ・・・」と思いましたが、「行こうよ」となって。
泊まる事になりました。

奥さんには、出張だと言って出てきたみたいで。
その日は外で食事をして、と。普段はあまりしないことをして楽しみました。

シティホテルは当然ながら豪華ですごくきれいで。
夢のような時間、でした。

一晩中一緒にいられるなんて、不倫をし始めた頃には全く想像もしていなかったので。
くっついて寝ているだけで幸せでした。

もちろん、Hはしましたけど・・・(笑)。
どちらかというと、くっついて寝る!が中心の感じでした。
寝るのがもったいないと思えたのは、私の人生の中で初めてのことだったかもしれません。

彼の寝顔をしばらくじっと見つめてました。

その後、私の年齢のこともあって別れてしまいましたが、
今でもあの日のことは思い出として残っています。
そのシティホテルを見ると、懐かしい気持ちになります。

最初で最後のお泊りだったけど、その日は本当に夢のような・・・幸せな時間を過ごすことができました。
これからもずっと忘れられないと思います。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です